レビトラ(LEVITRA)の効果

レビトラ(LEVITRA)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格など

*

レビトラの価格

      2017/09/21

レビトラは医師の処方箋が必要な医薬品なので、薬局やドラッグストアで簡単に購入することはできません。ですからどうしても医師の診察を受けてから処方箋を持って薬局で購入をすることになりますが、、10㎎1錠が1500円、20㎎1錠が2000円という価格で処方されることが多いようです。

日本ではレトビラなどのED治療薬は、あくまで生活の質を一時的に向上させるための薬であって病気を根本的に治癒させるものではないとして、健康保険が適用されません。医師による処方が必要なのに薬の代金は全額が個人負担になるので、1粒が1000円以上するという高価な値段になってしまうのです。男性にとって深刻な悩みであるEDを改善するための治療薬に保険が適用されないのは、先進7か国G7の中で日本だけなので、保険適用による価格の改定が望まれるところです。

個人が使用する目的で1か月分以内なら処方箋が必要な薬でも個人輸入をすることが可能なので、レビトラは個人輸入代行業者を利用するなどして海外から購入することも可能です。その場合価格は20㎎が4錠で6300円程度になる業者もあり、日本で入手するよりかなりお得になります。しかし信頼できる輸入代行業者を選ばないとうっかり偽物を購入してしまうこともあるので、注意が必要です。

レビトラを取り扱う個人輸入業者は多数ありますが、偽物が非常に多いので、当サイトで正規品であることを確認できたサイトをご紹介します。

ベストケンコー
レビトラ10mg 7,095円
レビトラ20mg 5,580円

あんしん通販薬局
レビトラ10mg 5,480円

レビトラ20mg 5,880円

 - レビトラ基本情報

  関連記事

レビトラの飲み方

レビトラは性行為を行う約1時間ほど前に、ミネラルウオーターや浄水器の水などで服用 …

レビトラの副作用

レビトラは含有されている有効成分バルデナフィルが、血管拡張・血流促進作用を持つG …