レビトラ(LEVITRA)の効果

レビトラ(LEVITRA)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格など

*

レビトラの飲み方

   

レビトラは性行為を行う約1時間ほど前に、ミネラルウオーターや浄水器の水などで服用するようにします。1日に飲むことができるのは1回だけで、1度服用をすると次に使用するまで24時間以上間隔をあけなくてはなりません。

レビトラは空腹時だと15分から20分で効果を表すという即効性を持っており、10㎎だと4~5時間、20㎎だと8~10時間と効き目が比較的長く持続することで注目を集めています。ですから2人で楽しい時間を過ごしながら、フレキシブルにゆとりを持って行為に臨むことができるのです。

食事の影響を受けにくいというレビトラですが、製造元のバイエル製薬では基本的には空腹時に飲むことを推奨しており、「標準的な食事の影響は受けない」としながらも「総エネルギーの脂肪の割合が30%以内」であることを効果的に効き目を発揮する条件にあげています。

男性の標準的な1回の食事に摂るカロリーは700cal程度ですから、その30%を脂肪に換算すると約24g弱になります。吉野家の牛丼は脂質22.9gでぎりぎりセーフですが、マクドナルドのビックマックは脂質30.5gでオーバーしてしまうので、レビトラを使用する時には吸収をさまたげる脂っこいものを食べ過ぎないように気をつけたいものです。

 - レビトラ基本情報

  関連記事

レビトラの副作用

レビトラは含有されている有効成分バルデナフィルが、血管拡張・血流促進作用を持つG …

レビトラの価格

レビトラは医師の処方箋が必要な医薬品なので、薬局やドラッグストアで簡単に購入する …